080 八王子フレックス展示場 八王子市 八王子に14年ぶりの新展示場がオープンしました。ぜひご来場ください。

080 八王子フレックス展示場 八王子市

八王子に14年ぶりの新展示場がオープンしました。ぜひご来場ください。

Quoカード(1000円分)プレゼント!! 「ヘーベルハウス多摩支店のHPを見た!!」と言って八王子展示場にご来場頂きアンケートにご協力頂いた方

Quoカード(1000円分)プレゼント!!

「ヘーベルハウス多摩支店のHPを見た!!」と言って八王子展示場にご来場頂きアンケートにご協力頂いた方

039 和に住まう 江戸川区 八王子新大地プレミアム展示場をモチーフとした住宅です。
自然素材をふんだんに使い、落ち着きのあるインテリアに仕上がりました。

039 和に住まう 江戸川区

八王子新大地プレミアム展示場をモチーフとした住宅です。 自然素材をふんだんに使い、落ち着きのあるインテリアに仕上がりました。

好評につき定期開催の「ロングライフ住宅体感ツアー」!!

好評につき定期開催の「ロングライフ住宅体感ツアー」!

八王子の住宅公園を出発して、建築途中の現場を見学。新しいご入居宅→ 築20年以上のご入居宅を回り、住宅公園に戻ってきます。20年経ったお宅の住まい心地を是非現場でご体感ください

055 コの字型プランの家 あきる野市 プライベートな中庭を持つ、コの字型の2階建て住宅。 2階のルーバースクリーンと中庭を囲うスクリーンがアクセントとして、ファサードを形成してます。

055 コの字型プランの家 あきる野市

プライベートな中庭を持つ、コの字型の2階建て住宅。 2階のルーバースクリーンと中庭を囲うスクリーンがアクセントとして、ファサードを形成してます。

064 小さな書斎のある家 広いLDKの一角に、こもりスペースの書斎を設けた物件です。2階にリビングを計画し、内装色もホワイトをベースとして、明るくモダンな雰囲気を演出しています。

064 小さな書斎のある家

広いLDKの一角に、こもりスペースの書斎を設けた物件です。2階にリビングを計画し、内装色もホワイトをベースとして、明るくモダンな雰囲気を演出しています。

  • 住まいづくり情報
  • アクセス
  • 多摩支店について

新着情報

スタッフリンク

当ホームページは、多摩支店各担当者による自主製作の為、写真やその他記述内容にお見苦しい点があるかとは思いますが、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い致します。